list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ないない、ありえないwww

2日連続で晩御飯がパスタになってしまいました

昨日は普通にミートソースだったので美味しく頂きましたが
今日は和風スパに挑戦してみて、見事和風風スパができました…orz

パスタ+きのこは問題ないはずなんですが、何故か大根おろしを投入
それでも量さえ間違えなければそれなりに食べれたと思うんですが
パスタとは思えないような食べ物になってしまいました
(・ω・)だから和風風

これを見てワロタのでまずい飯なんてキニシナイ
ちょwwwをまっwww[URL]
【2005/11/26 00:07】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

パスタは永谷園のお茶漬けで食うとウメーですよー
【2005/11/27 21:27】 URL | 梅さん #-[ 編集] |

list

ほほー、一度試してみますね

パスタを油で揚げて塩を振ると
おやつ兼おつまみになるそうです
お試しあれ
【2005/11/28 02:11】 URL | ねこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/99-a4e2bb39
