list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大変な一日

今日の22時過ぎに姉の子供が生まれました(´▽`)ノ
予定日が10月29日だったので一週間以上の遅れです
夕方16時ぐらいにメールが入って、後2時間ぐらいで生まれるとの事でしたが
遅れること4時間・・・ほんとにお疲れ様でした(;´Д`)人



姉が出産で大変だった頃、私はうどん作るのが大変でした
うどんを作った事が無かったので、何となく勘で作ってしまい
出来たのは鍋に溢れんばかりの野菜スープ?でした
ほのかにうどんの味はしましたが・・・

スープが余り過ぎたので、再利用の方法を教えてもらい
明日の晩にでも親子丼として生まれ変わる予定です(´▽`)
もう一回失敗した時は・・・[カップメン]
さて、もう一つ大変だった事があって

11月の家賃振り込んでませんでした!!(汗)

振り込んでなかったというより、振込みの日を勘違いしてました
1ヶ月も・・・(;´Д`)

仕事中に家主さんから留守電が入ってて、何事かと思って
仕事終わって電話したら今度はあちらが業務終了
帰って契約書とか見てみたら、11月の家賃は10月28日が期限でした(;´Д`)

一応帰って速攻で振り込んできましたが・・・
引っ越して1ヶ月で追い出されたら洒落になりません(ノД`)
明日頑張って謝ってきまつ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/11/08 01:45】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/97-71ace3de
