list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Bフレッツ

引越しから2週間、ようやく家でネットに繋げるようになりました
今日からは光回線ですよヽ(´▽`)ノ

接続して一番に回線速度を測ってみたところ
前の回線(CATV)の方が速かった…orz

違約金覚悟で解約してやろうかと思いましたが
夜に色々試して『EditMTU』というソフトで設定を変更したところ
「6800 kbps」→「38000 kbps」ぐらいまで出るようになりました
CATV用に設定してたのがそのまま残ってたようです(・ω・;)ハズカシイ

最近は何でもネットで調べてるので、無かったら凄い不便でした
次回引っ越す事があれば、一番に使えるようにしようと思います(´ー`)ノ
【2005/10/30 02:58】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/94-600dbe79
