list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 引越し後

引っ越してから3日経ちました、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
PCは使えるのですがネットが繋がるのが月末ぐらいになりそうなので
それまではネトカフェで更新となります。

↓近況報告
近況報告

14日

部屋の鍵を貰う
チャリ、照明を購入
布団すらないのでゴロ寝(;´Д`)


焼肉食べ放題の店に連れて行ってもらいました(*´∀`)
元を取るぐらいは食べれたと思います

15日

ヨドバシカメラで電化製品の購入
諭吉さん10人ぐらいとお別れしました・・・(ノД`)


回らない寿司へ連れて行ってもらいました
美味しすぎて幽体離脱しそうになりました(*´∀`)

16日

CoCo壱カレーが食べたかったので、地図で探して行ってみました
メニューや味は他の地域と変わりなし(当たり前か)
この3日で野菜を取ってなかったのでサラダで補充

17日(予定)
朝~
仕事(派遣)先の面接
収入が無いのに金を使いすぎたかも知れません(;´Д`)ハァハァ

頑張ってチャーハンとお好み焼きは作れるようになりたいです
スポンサーサイト
【2005/10/16 18:32】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/93-dddbde04
