list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

日曜日のお話

土曜日に不動産に行ってそのまま部屋を決めてしまった訳ですが
本当は土日の2日間で色々回ってみるつもりでした。
元々泊まる予定だったので問題は無いのですが、やる事も無いという事態に。

増川さんに家から駅までの道を教えてもらったり、周りに何があるかをフラフラと見て回ってました。
その後ネトカフェに入り、お酒飲みながらビリヤードをやったりしてました。
結局ネトカフェに泊まり、昼頃まで熟睡してました。

ネトカフェを出て目の前にあったモスバーガーに突入。
の前に外でメニューを眺めてると「匠味シリーズ」を発見。
無事に部屋が決まったお祝いという事にして食べてみる事にしました。

私が頼んだのが「匠味 アボガド山葵」で増川さんが頼んだのが「匠味 十段」でした。
ハンバーガーが出てくる前にナイフとフォークがセットされたりと
とてもハンバーガーが出てくるとは思えませんでした('A`)

「匠味」はとても美味しかったですが、物凄く食べにくかったです(;´Д`)
マクドナルドのビッグマックよりも一回り高さがあるような大きさでした。
そんなでかいのどうやって食べろと('A`)
結局パンと中身が分かれてしまったり、色んな意味で大変でした。

誰か「匠味」のエレガントな食べ方とか知ってたら教えてください(;´Д`)
スポンサーサイト
【2005/10/10 03:35】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/90-dd2b4b7f
