list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 焼肉

テニスの方々と焼肉を食べに行きました
焼肉に行くのが久し振りなので貪るようにガツガツと(ノ∀`)

米国のBSEのせいで塩タンが値上がりしまくってました
1人前で「1200円」ってどんな高級肉ですか(;´Д`)
焼肉で絶対に頼んでたのに今回ばかりは諦めましたよ(ノД`)

最近は「豚タン」ってのがあると聞いたんですが、今のところ見た事ありません。
味は牛と変わらないのに値段が安いそうなので
探し出して今回の分まで食べてみたいと思います。
【2005/10/03 15:21】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/86-7d8f3128
