list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 飲ま飲ま

とても久し振りの更新ですが、あんまりネタになるようなことはありません。

・猫餡さん、響さん、なしゅさんと飲みに行った
猫餡さんが高松に遊びに行くというので飲む約束をしておりました
14日に岡山で待ち合わせして、最初は3人で後からなしゅさんを加えて4人で飲みました。
私もそこそこ飲んだので話した内容を殆ど覚えてないのですが、
数人に電話かけて絡んでしまいました。
どうもご迷惑おかけしました、またやるかもしれませんが勘弁してください(ぇ)

・逆転裁判買いました
9月15日に発売された「逆転裁判 蘇る逆転」を買いました
1話~4話までは以前の内容と全く同じでした
新しく5話が追加されていましたが、さすがカプコン新キャラとか良い味出してます。
あんな人たちが周りにいたら大変そうだと思いますw
前と比べて変わってるのが5話だけなので、ちょっと早まった気がしましたが
面白かったので良いことにします。
どうせなら初回版とか買ってストラップを貰えばよかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/09/18 03:24】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/81-79cf102a
