list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list NEET生活*日

今日は特にNEETらしい生活を送ってしまいました。
昨日?寝たのが朝の6時半で昼頃に起きて、夕方までFF5やって3時間ほど外出して・・・

分かってた事ですがNEET生活が素敵過ぎて堕落しています。
早く次の仕事見つけなくては・・・あ、前に面接行った所は駄目だったようです。

あ、FF5といえばこんなHPを発見しました。
スーパープレイ動画
マリオとかの動画みて一人で騒いでしまいました。もうすっかりNEETですね・・・

スパルタンX
後半から全く別物に変わってますw
何度見ても笑ってしまいます、お勧め
スポンサーサイト
【2005/09/09 01:10】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/80-702e092d
