list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 面接

今日は朝から前の会社のお手伝いでした。
ちょっと面倒でしたが、一つ退職の際にやり残した事があったので片付けてきました。
別に大層な事ではなく、冷蔵庫に放置しっぱなしの
「マカロニサラダ(1週間物)」
を処分しただけなんですけどね(´`)

明日は大阪へ面接に行ってきます、採用されますように。
その後は大阪組の方々とお好み焼きらしいですヽ(・∀・)ノ
お好み焼きは大好きなので楽しみー

早めに寝ようと思ってるのですが、まだ何も準備してないうえに
電車の時刻とか正確に確認してません。

明日もいつも通りギリギリの生活かな(;´Д`)
では、行ってまいります(´-`)ノシ
【2005/09/02 23:18】 仕事 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/79-1878d220
