list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 終わったー!!

2005年8月末日で仕事を退職しました

ようやく今まで勤めてきた会社から開放されました。
ほっと一息つきたいところですが、次の職場を探さないといけないので
9月もバタバタと忙しそうです。

9月3日に面接があるわけですが、そこで採用されれば就職活動を全く無しで
仕事が見つかるわけで、現在求職中の人々に怒られてしまいそうです。

とりあえず
今までお世話になった社員の皆さん、
ありがとうございました!!

(見てないでしょうけどね)
9月1日追記

朝っぱらから会社から電話有り(当然寝てた)

以下会話の内容を覚えてる限りで大まかに流れだけ書いてみた
会 ○○○○の仕事手伝ってくれんか?
私 ('A`)…(マンドクセ)
会 新人君じゃあ納期に間に合わないんよ
私 ('A`)…(知らんがな)

という素敵な会話があって結局手伝うことになってしまいました
お人よしですかそうですか…

そんなわけで少しの期間働いてきます。('A`)ノシ
スポンサーサイト
【2005/09/01 01:17】 仕事 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/77-19cfed20
