list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list オフレポ

8月の20,21のオフレポです。
とてもまとまりがなく、読みにくいと思いますがキニシナイ

8/20
朝の7時頃にパパを家まで迎えに行き、一旦スーパーで降ろして買い物を任せておいて
私は駅までマオリンを迎えに行きました。
駅の駐車場で待ってると金髪のマオリン登場、会うたびにぐれてるのは気のせいですかそうですか

再びパパを拾って高速へ突入、三木SAで一回目の休憩を取りました
SA内のコンビニで神のドリンク(モカ)を購入して再び高速へ

10時丁度に大阪組との待ち合わせ場所である桂川SAに到着
姫に電話して到着したと伝えて、大阪組の現在位置を確認しました
姫「新大阪で焼きそば買ってる」
ね「('A`)…了解しました」

予想通り(予想以上に?)大阪組は遅れそうなので
ナビのテレビを見ながらゴロゴロしてました

11時過ぎに大阪組と合流、マオリンを大阪組の車(ハーレムカー)に押し込み
運転を増川さんに代わって頂き出発

多賀SAで再度休憩して昼食をとりました
花さんが食べてる姿を、横の席のお子様が覗き込むように見ており物凄く食べにくそうでした
花(何このガキ?ジロジロ見るんじゃね!食べにくいっちゅーねん!)
とアイコンタクトで伝わってきました

再び運転手が私に代わり、ハーレムカーで弄られてぐったりしてたマオリンと
姫、吉田さんの2人を乗せて出発

途中から雨が物凄い降ってきました
マオリンに即席で照る照る坊主を作らせましたが効果なし
今回初参加のなみるさんか、なにわさんが雨男では無いのかと疑いがもたれてました

15時半ごろに集合場所の道の駅で猫餡さんと合流
猫餡さんの髪が短くなってて弄れないので女性陣は残念そうでした
そこで食べた牛串はとても美味しかったです

ようやく目的地に到着、駐車場(川原)に車をとめるとお出迎えが
初めて見た方で雰囲気的になにわさんだと思ってたらなみるさんでした

荷物を運んで改めて家の中を見回すと
本気でジェイソンとかフレディとかスパイダーマンが現れてもおかしくありませんでした
誰かが凄いサバイバルになりそうだと言ってました…
1次会の晩御飯はバーベキューだったんですが、雨が物凄い事になってて
とてもじゃないですが外へ出られる状態じゃなくなって、玄関先で肉を焼く事になりました

お米は別の場所でガスコンロを使って炊いてました
ガスコンロのめぐみちゃん萌え、ご飯美味しかったよ(*´∀`)ポワワ

なみるさんの用意してくれたお肉は大変美味しゅう御座いました
あんなに美味しい肉を食べたのは久し振りです
次回も是非お願いします(ェー

肉を半分ほど焼いたところで温泉に行くことになりました
再び集合場所でもあった道の駅へ出発

温泉ではタオルを無料で貸し出ししてくれました
こういうサービスがあるところは良いですね
機会があればまた行ってみたいと思います

露天風呂があったので、まず一番にそちらに入りました
増川さん、パパと一緒に壁の向こう側の秘境について語り合ってました

中の温泉では超音波何とかという機械があって
スイッチを入れると温泉が、流れる温泉になりました
結構強烈な勢いで流れてたので子供が流されてました

風呂から上がると、皆で定番である牛乳を飲んでました
パイン牛乳とか蜜柑牛乳とかありましたが、とても美味しかったです

温泉から帰ると、いよいよオフ本番のアルコールが登場
猫餡さんの音頭で乾杯して一気にテンションが上がりました

せっかくの機会なので、普段飲まないのも飲んでみました
○いいちこ
 匂いだけでKO寸前に、頑張って2杯ぐらい飲みました
○ZIN
 一口飲んで死にそうになりました、コップ半分も無理です
 後でパパに教えてもらいましたが、ZINは割って飲むもんなんですね(ノ∀`)ソノママノンジャッタ
○猫餡さん持参のリキュール
 甘くてとても飲みやすくウマーでした
○姫に作ってもらったお酒
 こちらも甘くてウマー、ウーロン茶の割合が絶妙でした

飲んでる時の各人の様子です
全員の様子は見てないので覚えてる限りで

猫餡さんは乾杯直後に一気飲みしてました
今日も脱ぐかなと期待してましたが、残念ながら脱ぎませんでした(´・ω・`)
隣でありゅさんが生茶一気飲みしてました
大分量が多かったので少し残ってましたが、途中で笑わなかったら全部飲んでたかもしれません

リデルさんは結構早めにおねむだったようです
何か毎回あんまり話ができないです(´・ω・`)

響さんにはトイレに行く度に付き添ってもらいました
あと何度も同じ質問をしてたような気がします、ご迷惑お掛けしました

風さんはZINをラッパ飲みしてました
酒は強いのは知ってましたが、よく飲めますね(´д`)

ふゆかさんが遠い遠い目をしてました
他の人には見えない何かが見えてたのでしょうか
私は見てないですが途中から豹変したそうです、見てみたかった

マオリンはなにわさんと絡んでました
確かこんな事を言ってたと思います
マ「俺の身体に触っていいのはなにわだけだ!」
(*´д`)ウホッ

なみるさん、姫、吉田さん、猫餡さん、ふゆかさん、私の5人ぐらいで固まってました
話の内容は酔っててあんまり覚えていませんが、18歳未満お断りな話が沢山だったような…
何でか分かりませんが、私もタバコを吸ってたような気が…(´`)?


飲みの時の出来事ではこのぐらいしか覚えてません
途中から記憶が途切れててサッパリなのです
記憶が曖昧な時はよくありますが、ここまで綺麗に覚えてないのは久し振りです

いつ寝たのかも覚えてませんが、起きて初めて自分が寝てた事が分かりました
そして横には響さんの寝顔が、何故か焦ってズボンをはいてるか確認してしまいました
ちゃんと履いていたので安心です、あと別に響さんはその気は無いはずです(無いですよね?)

寝るときにコンタクトを外してなかったので、顔を洗うついでに外しておきました
目を休ませないといけないので、その日は眼鏡を付けておきました

前日のお酒が胃の中でぐるぐる回ってる状態だったので
始めに少しと終わり頃に片付けの手伝いが出来たぐらいでした(´・ω・`)スミマセンデシタ

今回初めての人もいたので、それぞれの感想など

○パパ
もうすぐ元上司の人
バイク乗りでアニメ好き、唯一の既婚者
10月から無職になる予定の人

○マオリン
元リン・マオの人
JOJOネタを愛する人
話のネタが古いものが多いので、よく年齢を疑われます

○姫
元メイドさん、とても喋り方が丁寧な人
とても面倒見がよいです
毎回幹事をして下さってます、多謝

○花さん
はっきりしないのが嫌いな人(多分)
今回はあまり話ができなかったので残念です
「なぃなぃよ~」を流行らせた人

○吉田さん
元鹿児島の人
Roとリアルで喋り方が一緒(私の中では)
とても話が上手、本気を出すと鹿児島弁が出るらしい

○増川さん
元テトムの人
まったりとした会話が特徴的、和みの人です
一人称は「余」「わし」等

○風さん
元オーラの人
防弾にも使えそうな眼鏡を持っている人
週末に休むのが難しい職業ですが、オフの時はKIAIで休みを取ってるようです

○猫餡さん
元猫さんの人
ボレロのアイドル的存在
とても可愛らしい行動で男女問わず萌えられています

○響さん
元女子高生で現在はうどんの国のお姫様
今回はみんなのトイレの付き添いご苦労様でした
お風呂に入ると「あっは~ん」と、悩ましげな声を出すそうです

○なみるさん
今回初参加の人
とても良い肉をありがとうございました
とてもキビキビとした印象でした
次回も遊びましょう(・ω・)b

○ありゅさん
元中の人はしんちゃんだと思ってた人
関東組みの中でいつも運転手をしている為、神扱いされている
倒すと「萩の月」を落とすかもしれません

○リデルさん
元チャイナさん
いつも12時ぐらいには就寝する良い子
特技はマウントポジション奪取

○ふゆかさん
同じく元チャイナさん
飲む前と飲んだ後で別人になるらしい
よく遠い目をしています

○こーりさん
元馬の人
オフにも仕事を持ってくる人
でも気が付いたら東方やってます

○なにわさん
元ゆーじんさん
今回オフ初参加の人、あんまり話てない(´・ω・`)
私の中ではゆーじんさんとなにわさんは別人です
スポンサーサイト
【2005/08/25 00:11】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/74-056feb93
