list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 残業代

先月分の残業代がタイムカードと比べて15時間ぐらい合わなかったので
エクセルで細かく計算するシートを作って、専務に突きつけて見ました。

話があるからと呼ばれて、間違いを認めて10時間分の残業代を払ってくれる事になりました。
そして30分もクドクドと嫌味を聞かされました('A`)

嫌味を言いたいのはこっちなんですがね('A`)
別に遊び呆けて残業してる訳じゃないんですが。
どう考えても人手不足の中で、スケジュールを考えずに納期だけ出してこの日までによろしくとか言われても出来るわけがありませんから、ええ

他の会社では出てない所もあるとか言ってますが、他の会社云々以前に違法ですから(;´Д`)
もっと前からタイムカードの写しを取って置けばよかったと後悔
残り10日程なのでがんばろー
【2005/08/12 01:24】 仕事 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/72-cb2a97b8
