list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list もうちょい

今の会社で働くのも後二週間ほどになりました
本来なら引継ぎの資料とかを作ってるはずなのですが
未だに新しい仕事が入ってきてヒィヒィ言ってます(;´Д`)ヒッヒッフー

二週間という期間は過ぎてしまえば、あっという間の様に感じますが
その期間を過ごしてる間はとても長く感じます。

予定では二ヵ月後には大阪へ引っ越してるはずですが、
実際にその時になったらどうなってるでしょうね?

何事も無く無事に引越し・・・出来てればいいのですが(・ω・)
【2005/08/09 01:28】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/70-1b11cf62
