list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 姉帰る

どんどん日記書く間隔が長くなってる気がします(汗)

さて、今日は久し振りに姉が帰ってきました。
現在妊娠8ヶ月らしく、すっかりお腹が大きくなっておりました
もうすぐ叔父さんになるのか・・・(;´Д`)フクザツナキブン

帰って来て昼飯食べて、すぐに四国に向かいました
相手方の両親にも挨拶に行くそうです

後2ヶ月ほどで生まれるわけですが、元気な子だといいなー
小さい頃から○○○お兄さんと呼ぶように躾ようと企んでます


話を変えて。
任天堂DSが欲しくなりました
どんな内容かは全然知りませんが「これ」を買おうかと思ってます。
【2005/08/07 03:03】 日記 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

日記の更新をニヨニヨしながら待っている人(1/20)

あかどこはきみしねに比べて曲のインパクトが弱いと思いますっ
【2005/08/07 23:55】 URL | Fin #HfMzn2gY[ 編集] |

list

更新しようかと思って途中まで書く時はよくありますが、途中でまとまらなくなって削除しています。

ねこ先生の次回更新をご期待ください(・ω・)ノ
【2005/08/09 01:30】 URL | ねこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/69-5ec83c91
