list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 土日の事

週末は雨の予報だったんですが、見事なまでに快晴でした。
ここ最近天気予報がさっぱり当たりません。

土曜日
テニスクラブの飲み会に参加してきました
数年ぶりぐらいにビアガーデンへ
6時から9時ぐらいまでだったんですが、案の定グデングデンになってました。
ビールは沢山飲めないようです(;´Д`)

その状態で2次会へ連れて行かれ、ウィスキーかブランデーのような物を
飲まされ、その後の記憶が無くなってました(・∀・)
微かに覚えている事は、お店のママ?に話し掛けられ、うろたえてた事と
物凄い千鳥足で駅まで向かった事ぐらいです。

もう少しビールは控え目に飲もうと思いました(ノД`)

----------------------------------------------------------------

日曜日
前日のビールが抜けておらず、軽い二日酔い状態でした。
昼過ぎまで寝て、夕方ぐらいに親を乗せて買い物へ。
車で待ってる時に、ふとサマージャンボ宝くじを買ってしまいました
贅沢言いませんから3億円当たりませんかねー(´-`)

ガソリンが無かったので、帰りに入れようと思ってたんですが
すっかり忘れてて、明日会社行くのに持つか怪しい状態です。
会社へ行く前に入れないといけないので、明日は少し早めに出ないと。。。

明日は予定では、社長+専務と有給について揉めるので、早めに起きて頭を働かせようと思います。
(´-`)ついでに未払い残業でも揉めようかな・・・
スポンサーサイト
【2005/08/01 00:47】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/68-8595ef1d
