list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list だらだら

退職届を提出してから、どうも仕事に集中できません。
仕事が進まないと言う訳でもないんですが、早く時間たたないかなーとか
そんな事ばかり考えています。
思い切り集中してれば、気が付いたらこんな時間!!みたいな感じです。

ようやく今週ぐらいからテニスの練習に行けそうです。
先週雑誌を買ってから無性に運動したくなってました。

引越ししたら新しくテニスクラブとか探さないとなー・・・
人との付き合いが得意ではないので、馴染めるかがとても心配です(´・ω・`)

テニスクラブよりも仕事を探さないといけないのですがね。
【2005/07/20 01:34】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/63-28d7ec04
