list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 苦節一週間

や、やっとこの忙しい生活から抜け出せそうです(ノД`)
1週間ほどでしたが、これほど苦労した仕事は今までに無かったかもしれません。
まだ終わったわけではありませんが、ちょっと開放された気分です(´ー`)


落ち着いたら退職届を出す予定です。
この会社入って初めて社長と喧嘩する事になると思います・・・
ICレコーダーを買って録音しようかと考えたりもしてますw

まだ数ヶ月は今の会社にいるでしょうけど、既に心は別の場所へ飛んでますヽ(・∀・)ノ
【2005/07/13 01:54】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/62-146d88f9
