list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 普通に日記

朝から頭が痛くて、昼頃まで寝てました。
何も無かったら夕方まで寝てたかもしれませんが、テニスのお誘いがあって
昼から夕方まで練習してました。

ずっと小雨が降ってたんですが、結局途中で大雨に変わって中止となってしまいました
雨宿りしてて、ふと上を見るとツバメの赤ちゃんがいて親が餌を運んでくるたびに取り合いしてたのが微笑ましかったです(*´Д`)

家に帰って晩ご飯を聞くと、なんとステーキでした!!ヽ(・∀・)ノ
神戸の従兄弟から送ってきたようで。
ステーキなんて食べたのいつ以来だろう・・・凄い美味しかったです(´ー`)

夜はCD返しに行くついでにガソリン入れてきました。
いつものGSがセルフに変わってしまったので、セルフ初体験してきました。
まあ、難しいことはなく手順どおりにやればすぐなんですが。
お釣りを受け取るのに清算機ってあるんですが、故障してて
あやうく6千円返ってこないところでした(;´Д`)

来週でこの忙しいのが終わる予定です
週末は福山へ、競馬とお寿司が楽しみです
スポンサーサイト
【2005/07/11 02:45】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/61-f28eab0d
