list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FEの難易度に頭抱えてます

ファイアーエンブレム頑張ってます、が何ですかこの難易度(汗)
今までと違って回避率がすっごい悪い気がします、雑魚の攻撃がガスガス当たる…

あと気のせいかもしれませんが、敵の移動範囲が広い感じがします。
3Dなのが関係あるんだろうか…ムズイヨー

やっぱりSFCとかでサクサク動いてくれるほうが私は好きです、某FFみたいに戦闘アニメに時間かかってしまうとイライラっとします。
ボス戦ぐらいはムービーとかあってもいいと思いますけどね。

現在のプレイ時間4時間くらいで11章で詰まってます
【2005/04/26 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/5-134d9e4e
