list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今更ですが

ブログのデザインを変えてみました。(何日も前に)
デザイン変更って言っても選ぶだけなので楽です(´ー`)

最近またモーニングで「バカボンド」が始まりました。
あんまり放置されてるので単行本も売ろうかと考えてましたよ・・・

昨日電車男を見てきました。
どれだけの2chネラーがいるのか気になってましたが、以外に女性客が多かったです。
普通に女子高生がグループで来てましたし。

内容は前半ギャグで、後半は純愛(?)でした。
2chのネタが分かっていればボチボチ楽しめるかと思います。

最初から最後まで出てきた「百式」が妙に気になりました。
スポンサーサイト
【2005/06/05 20:06】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/41-03f9fe47
