list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list orz

今日はテニスの試合でした
結果?気にしない気にしない ハハハ…orz

天気予報では今日は雨が降るかもって事でしたが、物凄い勢いで晴れてました。
そんな中一日中外にいたので日焼けが凄いです。
一応朝に日焼け止めは塗っておいたんですが…
やっぱり事あるごとに塗り直さないと駄目みたいです(´・ω・`)

そんな訳でして顔が日焼けで真っ赤になっています。
例えるならグダグダになるまで飲んで
父「うぃー、今帰ったぞー」
母「あらあら、お父さんったらこんなになるまで飲んで」
の父のように真っ赤な顔してます。
検問とかに引っかかったら問答無用でしょっぴかれそうです。

しかしまだ5月だというのに暑いですねー
夏になったら普通に40度超えそうな予感
【2005/05/29 22:47】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/39-1cf77db6
