list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 昨晩の話ですが

昨日は朝から両親が旅行に行ってしまい、晩御飯がありませんでした。
仕事から帰って電話してたら21時半くらいになってて、どこでご飯を食べるか考えてました。

ふと、会社の人が言ってラーメン屋を思い出したので行ってみました。
「朝まで屋」という屋台っぽい雰囲気のお店です。
ラーメン屋というか居酒屋っぽい感じでした。

まあ私はラーメンを食べにきたので、チャーシューメンと餃子を注文。
激辛ラーメンとかありましたが見向きもしませんでしたよ。

そしてラーメンが運ばれてきました、一目見た感想が
めっちゃ赤黒い?!
いやまあ見た目がこんなスープなのかもしれないので、気にせずに食べる事にしました。

パクリ

……
………
激辛─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

この店のラーメンはデフォルトで辛いのか?!
激辛頼んだら血液沸騰するんじゃないのか?!
などと思いながら頑張って食べました、後で運ばれてきた餃子が甘く感じました…。

7割ほど食べ終わった後に店員さんが
店「あのー、もしかして激辛ラーメン運ばれてませんか?(汗)」
私「やっぱり激辛なんですか?(汁)」
店「はい…すみません、新人が間違って運んだようで」
私「(殆ど食べてるし)まあいいですよ、ははは」
店「ハハハ(汁)」
私「ハハハ(辛)」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?やっぱり激辛だったようです。
どうりで唐辛子が3本も浮かんでると思いましたよ。
底のほうなんて魔窟と化してましたから…

店を出ても口がヒリヒリするので、コンビニでお茶と何故か羊羹を買いました。
買えって口直しに食べようとするとスプーンが付いてませんでした。
これなんてトラップ?(涙)

激辛の影響なのか今でも頭痛がします、恐るべき激辛ラーメン。
スポンサーサイト
【2005/05/28 12:19】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/37-3c6e97bb
