list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list mixi

ピスさんがmixiに参加してるということで招待して貰いました。
色んなジャンルがあって見てる分には面白いですねー

スポーツがあったのでテニス探したらボチボチ出てきました。
結構な人数が参加してるみたいで、私も入ってみようかと思ったりしてます。
最終章でボスの強さに打ちのめされたFEですが、最初からやってます。
前衛が少なかったのが敗因の一つなので、固い人を育成しております。

FEはキャラが多いのが面白い要素の一つなんですが、多すぎて使いたいキャラが
戦闘に出せれないことがよくあります(´・ω・`)

2度目なのにリセットばっかり押してますが、今度こそクリアできるように頑張ります(・ω・)=3
【2005/05/24 00:21】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/33-e88f03da
