list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 凄い勢いで飲酒

昨日は仕事のトラブルに巻き込まれて飲みに行けなくなる所でした。
土曜は12時まで仕事なんですが、11時半頃に電話がかかってきて
何かあった時のために待機する事になってしまいました。

結局帰ったのが17時、待ち合わせが18時だったので大遅刻かと思いました。
パパっと準備して、丁度暇そうにしてた弟に駅まで送らせました
何とか5分遅刻ですみましたが遅れてすみませんでした…orz
1件目は検索して見つけたお店へ。
「ピカチュウ」ってカクテルがあったのですが、普通の甘いカクテルでした。
どこがピカチュウなのか、せめて電気とか流しましょう。
他にも「魔王」とか「森伊蔵」とか高そうな酒が並んでました。

1時間ほどで店を出て、またいつもの白木屋へ向かいました。
静かで落ち着くお店なんです、ゆっくり話しができるから好きです。
うるさいお店だと話するのに声を張り上げないといけませんから。

お店に行く途中に携帯の写真を見せてもらいました。
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン」やってる写真とかありました(笑)
このAAって流行ってるんでしょうか、よく目にすることがあります。

いつもの白木屋で新メニューが出てました。「阿波尾鶏」
思わず注文して写真をパシャリ、誰がメニュー名考えてるんだろう。

22時ぐらいまで飲んでて、店を出る事にはゆらゆらしてました。
良く考えると今月飲んだのは初めてでした、でも1日で今までの分も飲んでます。

どうしても文書が長くなってしまう…うまくまとめる事が苦手なんです(ノД`)
スポンサーサイト
【2005/05/22 10:43】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/32-da37ccf1
