list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 緑の日

今日は朝から良いお天気だったようです、というか暑くて死にそうでした。
寝てようにも蒸し暑くて目が覚めてしまいましたよ…せっかくの休みなのに

久し振りに団扇を持ち出しましたが駄目です、vodafoneの団扇ごときではビクともしません。
仕方が無いので今年初のクーラー出動です、ひんやり快適。
聞くところによると今日の気温は28度だったとか…まだ4月ですよ。
夏には40度超えてもおかしくないような雰囲気です。

暑いのはいいんですが蚊が出るからなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/04/29 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/3-039b4f2a
