list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list さすがですTOYOTA

今日は平日でしたが休みでした、でも風邪気味(´・ω・`)

昼頃に親を買い物に連れて行って、お昼にうどん食べました。
うどんが打ち立てだったのか、コシがあって美味しかった(*´ω`)

久し振りにCDを借りてオイル交換へ、毎度の事ながら予約など入れずに行きます。
トヨタでお姉さんが凄い丁寧に対応してくれました、接客業だなーと思ってると
思い切りずっこけてました、そして顔を赤くして裏に引っ込んでしまいました。
ある意味貴重な体験でした、お姉さんどんまい(;´Д`)
スポンサーサイト
【2005/05/19 00:34】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/29-9a41fde2
