list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 勇者様光臨

しんちゃんが車の免許を取れたら岡山にくる予定でした。
早かったら午前中に連絡がくるかと思ってましたが来なかったので
もしかしたら……と思っていました。

夕方になり慰めの言葉を考えてた時に、無事合格したとメールがあったのでほっとしました。よかったよかった

7時半くらいに仕事を終えて、待ち合わせの駅へ向かいました。
途中着替えのためコンビニの駐車場へ、薄暗い駐車場で車の中でもそもそ着替えていました。
ふと視線を感じ横を見ると

おっさんが凝視していた!

男の着替えなんて見ても面白くないでしょうに、頼むからどっかいってください(;´Д`)人

とりあえず駅でしんちゃん、つなこさんと合流、
予定通りNAISHのカレーを食べに行きました。
カレー屋でメニューを選ぶ時も、まずネタとなるメニューを探していました。流石勇者です。

今回選んだメニューはパイナップルカレー、写真を見る限りでは
パイナップルを器にしたカレーでした。
店員がカレーを持ってくる時にパイナップルが萌えてました!
店の客の視線が一点集中してました、勇者様だけにどこへ行っても注目の的です。

カレーを食べた後には、某お酒好きの強い要望により飲み屋へ。
なしゅさんと合流してボチボチ飲んでました。

しんちゃんがお風呂に入りたいといってたので
銭湯に連れて行こうと思いましたが、時間が遅く断念。どうもすみませんでした。
岡山で安く泊まれる場所を知らないので、ネトカフェへ連れて行きました。
見知らぬ土地へ一人置き去りにしてしまいました、
しんちゃんの無事を祈ってます。
飴を貰っても憑いて行っては駄目ですよ?
スポンサーサイト
【2005/05/13 03:04】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/27-b3eef66f
