list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 母の日だった

昨夜は疲れ果てて泥のように眠ってしまいました。
昔はもう少し体力があったなとしみじみ思います。

さて日曜日ですが、朝からテニスの試合に出場してきました。
朝7時半に目覚ましに起こされて、何でこんな時間に起きたのか不思議に思ってましたが。

試合の方は2勝2敗でした。
2試合目でマッチポイント握ってたのに逃してしまったのが悔しい…(´・ω・`)
朝は曇ってたのですが、途中から日が差してきて暑かったです。
強い日差しではなかったので油断してたら案の定日焼けしました…orz

試合後にご飯を食べに行くことに。
帰ってシャワーして友達の家まで迎えに行って、串焼きのお店に向かいました。
私の中ではカレーの気分だったのですが、たまには串も良いかな(*´ω`)

母の日ということで花でもプレゼントしようと思いお買い物へ。
カーネーションが無かったので諦めて別のそれっぽい花を購入。
花とは別に卓球のラケットを買う約束をしました。

たまには親孝行もしないと(ノ∀`)


スポンサーサイト
【2005/05/09 12:15】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/25-a870deb4
