list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list いつものなんとなく

突然ですが自分の血液型の特徴に興味が出てきまして、AB型について
グーグル先生で検索してみました。検索結果を下にいくつかあげてみます。

>二面性を持つ
周りから二重人格と言われる事はあります。
ただ自覚する事はさっぱりないです、裏表が激しいって事かな?
>ナイーブな面も
これはどうなんでしょ…人見知りするって事はありますけどね。
>なるがままに生きる
これはピッタリだと思いました。
日々のんびりと、なるがまま生きたいです。
>お金に対して淡泊
淡白すぎて良く衝動買いします、そしてよく溜息をつかれます。
>礼儀などの社会通念にはこだわらず、単なる慣習的なことやベタベタした人情を嫌う
礼儀とか苦手です、すみません(ノД`)
>優しくて思いやりが深いと思ったら、突然意地の悪いことを言ったり周囲の人が驚く態度をとる
かっとしやすいタイプって事でしょうか(;´Д`)

適当に目に付いたのをあげてみましたが、割と当たってるかもしれません。
ただ血液型占いなどを信じやすいのもAB型の特徴らしいので、
占いが当たってるのではなく、無意識のうちに占いに合わせるようと生きてるのかもしれません。
【2005/05/06 23:16】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/23-3a9a6b98
