list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 連休最後の日もゴロゴロと

昨日のテニスの影響かちょっと筋肉痛気味です
前みたいに階段の上り下りが辛いほどではありませんが。

今日で連休は終わりなのですが、特にすることもなくゴロゴロしてました。
買い物とか行こうと思ってたんですが、暑くて面倒だtt(略

夜に家族で焼肉を食べに行って来ました。
そこの塩タンの味が好きなので、ちょくちょく行くお店です。
ただ、今日の店員さんは手際が悪いというか…水は言うまで出てこないし
予約してあった席に別の予約客を座らせたりと、忙しい時間帯なのは分かりますけど
もうちょっとしっかりしてよ、と言いたかったです。

明日から仕事ですが、2日行ってまた休みです。
今のところ詰まってる仕事は無いので、ゆっくり進めようと思ってます。
ですので、早く帰っても怒らないで下さいね(*´ω`)ノシ
HPを作ってみたりしてます、飽きやすいので完成できるか謎ですが。
メインはブログになると思いますが、デジカメ写真とか載せれると良いなーと思ってます。

とりあえず完成できるように頑張ってみます。

気が付いたらこんな時間に?!
早く寝ないと明日会社だって(;´Д`)
【2005/05/05 23:57】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/22-9e835c7c
