list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 温泉が中止に(´・ω・`)

4月の第2、第4のどちらかに山口の友達の家に遊びに行く予定でした。
残念ながら友達が仕事になったので延期になるかもー、少し残念です・・・

山口といったら下関のフグが有名(私でも聞いたことある)ですが、フグは凄い高いので
気軽には食べれないよって言ってました。フグが駄目なら温泉でまったりしたいなー。

温泉も昔は熱いから嫌いだったんですが少し前に温泉に入る機会があって、その時にとても気持ち良かったので一気に好きになってしまいました。と言っても近くにないので機会がないと中々・・・

今日のお気に入り
【プログラマの名言】
http://www2.biglobe.ne.jp/~oni_page/other/etc/pr03.html
あってるあってる、確かにこの通りだ。ハハハハハ…orz
【2005/03/25 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/2-bb8e5a94
