list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 週末の過ごし方

土曜は昼からテニスの練習、何だか知らない人が増えてました。
まあ2年も行ってなかったので増えても不思議じゃないんですが。
…もっと真面目に練習しよう(´・ω・`)
体力無くなってるので疲れましたが筋肉痛にはならなかったようです。


家でぼーっとしてて、ふと酒が飲みたい気分になり某パンダの人を誘ってみました。
その日は疲れてたし当日に誘うのもあれなので日曜に飲むことに。

日曜は朝はぼーっと、昼にビデオ返しに行ってついでに本屋に寄りました。
新しい漫画出てないかなと見てると、ふとデスノートが目に付いたので
買ってしまいました、特に後悔はしていない。

飲酒は捕まったら怖いので歩いて駅まで行きました、徒歩10分くらいかな?
その程度の距離で何故か足がパンパンになってました…

岡山駅でパンダの人と合流、串やで飲むことに。
自分で串を揚げるというちょっと<打消線>面倒な変わったお店でした。
揚げたての串は確かに美味しいのですが、油物はすぐお腹が膨れます。
あとカクテルを注文したのは良いんですがノンアルコールでした。これなんてトラップ?
90分食べ放題の店だったんですが、半分くらいの時間でさくっと出ました。

そして白木屋へ、メニューを見てて「SHIRAKIYA」だと思ってたのに
「SHIROKIYA」だと分かってびっくり、白木屋は改名するといいですよ。

今回は残念ながらシェーカー初心者のお姉さんはいませんでした。
とても残念、極めて遺憾です。

多分2時間くらい飲んで駅で解散しました、突然のお誘いでしたが
着てくれたパンダの人に感謝です。また飲みましょうー
スポンサーサイト
【2005/04/11 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/14-b1e66ce9
