list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マック派?マクド派?

今日のお昼はマックへ、大阪の中の人はマクドと呼ぶらしいですが
私の中ではマックです、マッキントッシュはMacです。

ベーコンレタスバーガーのセットを頼んだんですが、ポテトがしんなりしてました。
きっと廃棄間際のポテトっだったんでしょう。私までしんなりしてしまいました。

高校生の時にマックでバイトしてました、ポテト揚げたりもしてましたが
ポテトは揚げてから7分経つと廃棄してしまいます。
勿体無い話ですが7分経ったポテトはとてもしなしななのです。

またポテトに塩をかける時はMを書くようにかけます。
私は塩辛いのが好みなので、よく注意されてました。

月見の季節になると「月見バーガー」が販売されます。
月見用の卵は生の卵を割って焼くんですが、その時に両手で
2個一度に割る技術を学びました。

と、久し振りに行ったマックで過去の事を振り返ってたら
嫌な事まで思い出してしんなりしてしまいました(´・ω・`)
過去の嫌な思いでも7年経ったら廃棄されないかな…
スポンサーサイト
【2005/04/13 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/13-f281baf5
