list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スポーツデイ

今日はスポーツデイでした

午後2時ぐらいから5時までバドミントン&卓球してました

バドミントンって結構ハードですね( ´д`)
時間の関係上、1時間もできませんでしたが良い運動になりました
明日は筋肉痛かもしれませんが。

卓球は約2時間ほどやってました
隣のおっちゃん達が滅茶苦茶巧い・・・
カコンカコンと打ち合い出来るようになりたいなぁ(・ω・)

汗をかいた後は銭湯へ
ゆっくり湯につかりサウナへ入り、入浴前後で700g程減ってました
目標まで6kg…(´・ω・`)


月に1回ぐらいでいいので、1日借り切ってスポーツしてみたいです(´ω`)
【2006/02/05 02:47】 未分類 | track back(1) | comment(1) |
comments

list 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 16:21】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/129-835a3057

-

管理人の承認後に表示されます | 【2012/11/23 19:59】
