list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 年金

請求書ががg( ´д`)

国民年金→厚生年金の手続きをしてなかったため国民年金の請求書がきてしまいました(ノω・`)

しかも2ヶ月滞納してある事にされて30,000円程の請求が(死)
手続きに行きたいですが平日しか開いてない役所にどうやっていけばよいのやら・・・
明日の昼休みにでも電話してみるかな(´・ω・`)


あとついでに生命保険の勧誘されてしまいました
保険に入ってないので入ったほうが良いのかと検討中
詳しく話しでも聞いてから決めることにします
でも月12,000円・・・泣ける
でも入ってないときに限って何か起こったり・・・
でも・・・
最近は自炊で失敗が無いのでネタに困ってます
(量が多いのはいつもなので失敗ではないです)

あとは外食の回数が何となく増えた気がしなくもないです
最近はお酒が置いていれば大抵日本酒を頼む事が多く
少しずつのんべえに近づいています

でもビールは全然だめです(´・ω・`)
【2006/02/01 00:53】 未分類 | track back(1) | comment(2) |
comments

list ネソキソ

年金払ってないです(´ー`)ノ
非国民なんてよばないで
【2006/02/05 00:26】 URL | ふのじ #-[ 編集] |

list とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 13:02】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/128-a22b03f6

-

管理人の承認後に表示されます | 【2012/11/23 19:59】
