list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list オートセーブ機能が欲しい( ´д`)

今更ですが
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

珍しく書いた日記をミスって消してしまい萎え('A`)


元旦のお話
毎年うちでは親戚が集まって新年のお祝いをするのですが
去年に生まれた姉の子供がのお披露目みたいになってました。
祖父母からみれば初曾孫になるのでメロメロのようでした。

それ以上にメロメロなのが我が父、いつもの厳格な父はどこにいったのやら
誰もいなかったら
「ほらほらジジでちゅよー」
とか言いそうな勢いでした('A`)


私は横で日本酒やら焼酎やらビールやら飲んで酔いどれてました(*'A`)
最近のご飯

3日昼
みかん1個(´・ω・`)

3日夜
うぬぼれの激しい店で鳥串を貪り食べる

4日昼
ハム1パック(´・ω・`)

4日夜
もつ鍋を食べながら焼酎とか串とか(*´ω`)

5日昼
豚丼

5日夜
親子丼

2食続けて丼になってしまいました


あと先ほど包丁を洗ってたら手が滑って


人差し指をズバッ!!

血がドバッ!!










と思ってたらみねうちでした('A`)アブネ
じゃあこの血は?と思ったら鼻血でした(´д`)
スポンサーサイト
【2006/01/05 23:45】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/126-6b7c62ab
