list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 3連休終わった(´・ω・`)

今日は何とか12時には起きれました、目覚まし3回も鳴鳴らしてようやくです。
晴れてたのでさくっと洗濯物干してしまいました
冬でも晴れてたので2時間ほどで殆ど乾いてました

昨日の残り物を昼ご飯にしたところ腹痛が( ´д`)
鶏肉が生っぽかったのがまずかったのかな…


遊んで帰って晩ご飯食べてケーキ食べて3連休が終了しました
また明日から仕事かと思うと…( ´д`)
でも後3日で終わりだと思うと…( ゚∀゚)!!

年末は31日に帰る予定です
可愛い甥っ子に会うのが楽しみ(´ω`)
昨日の晩ご飯

味噌汁
玉ねぎ、人参、大根、ねぎ
胡麻があったので最後に入れてみました
見た目と食べた感じがいまいち…(´・ω・`)


鶏肉を適当な大きさに切ってジャガイモと一緒に炒めてみた
味付けは塩のみ

鶏肉大きすぎて中に味がなかった(´・ω・`)
ついでに生っぽかった…
ジャガイモ1個使ったので量が多くて次の日の昼飯にしました

そしてお腹が痛くなった(´・ω・`)


今日の晩ご飯

昨日の味噌汁に生卵投入、かきたま(゚∀゚)ウマー

もやし、人参、ピーマン、ベーコンで野菜炒め
まぁまぁの出来でした、油が少なかったのかフライパンが焦げた(´・ω・`)

デザート
レアチーズモンブランタルト、これは(゚∀゚)ウマー
でもやっぱりモンブランは栗が好きです(´ー`)
スポンサーサイト
【2005/12/26 00:10】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/121-931efe3d
