list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

今日も非常に寒かったため引き篭もっておりました。
夕方に買い物に出かけたのですが、温度が6℃とか恐ろしい事になっていました。

家賃の振込みに行こうかと思ってたんですが、時間が遅かったため明日にして
古本屋で買い物して帰りました。古本屋のくせに一冊300円とか高いし!!

ちなみに買った本はゴルゴです、13です
あの独特の言い回しが赤木の作者の福本ぐらい好きです。
高いとか言いつつ3冊も買ってしまいました(´ω`)
今日の晩ご飯

焼きそば
野菜たっぷりの焼きそばでした
味も上々、そろそろ焼きそばはマスターできるかもしれません(調子に乗りすぎ)

ただ一つの問題は、焼き作った後の床が油ギッシュなのと
秋刀魚でも焼いたみたいに煙が充満してしまう事です
何が悪いんだろう(´・ω・`)
【2005/12/24 03:53】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

ヒント:換気扇

【2005/12/24 16:10】 URL | 梅さん #-[ 編集] |

list

6度でオソロシイとか…
オレに対する挑戦と受け取ってよろしいか!?
こっちはその数字に…

氷点下!!!

なるものをつけないといけませんが何か!!!!
【2005/12/24 18:16】 URL | アの人 #-[ 編集] |

list

>梅ちゃん
換気扇は付けてるんですよ
でも煙がもくもくと(´・ω・`)

>アの人
KIAIで乗り切ってください
ありゅさんの住んでる地域が地球温暖化を食い止めてるんです(きっと)
【2005/12/25 00:16】 URL | ねこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/120-cb385273
