list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

今日は凄い勢いで雪が降ってたので会社休もうかと思いましたよ( ´д`)
何でも今年は20年ぶりの寒冬らしく、寒さの苦手な私には厳しい事です…

来月から仕事でVB.NETを使うので勉強しないといけなくなりました
本を探しに行ったのですが、これといったのが無かったです(´・ω・`)
家に帰ってまで勉強マンドクセ('A`)
今週の晩ご飯

月曜日

再び味噌汁に挑戦、少しだけ作るのが面倒だったので4人分作ってみました
味噌とか野菜の量は適当だったのですが、ダシの量が良かったみたいで
中々美味しいものができました(´ー`)


火曜日

前日に作った味噌汁をかきたまにしてみました。これまた( ゚Д゚)ウマー


水曜日

野菜炒めを作りました、肉が欲しかったのですが
ハムとウィンナーしか無かったため適当に切って投入
ついでに焼肉のたれで味付け、焼肉食べに行きたいなぁ(´・ω・`)


木曜日

ご飯を作るのが面倒だったため、ご飯炊いて納豆のみ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/12/23 03:37】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/119-e68e8bf3
