list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list _| ̄|○

土曜日に宝くじ買いました、3億円が当たってたら引きこもりにくらすちぇんじします

日曜日はずっとゲーセンにいました
朝は洗濯や掃除してたのですが、昼一に行って夜までいました
大体8時間ぐらい居たことに…
ちょっと馬鹿だったと後悔している(´・ω・`)
ここ3日間の晩ご飯


金曜日、親子丼?

親子丼の素を買ってみたので作ってみました
用意するものに鶏肉と青ねぎとあったんですが、私が用意したのは
ニラとソーセージ(´・ω・`)全然親子じゃありませんでした
それなりに美味しかったです、はい


土曜日、外食

サラダに梅シソドレッシング掛かってたので一口食べて終了(´・ω・`)
ドレッシングは数種類から好きなのを掛けれるようにして欲しい…


日曜日、外食

坦々麺、甘口を頼んだので美味しく頂けました
見栄を張って激辛を頼むとお腹を壊すときがあります(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/12/19 01:28】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/118-06506ded
