list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 給料日でした

今日は給料日でしたのでホクホクです

少し贅沢でもしようかと考えましたが、帰りに雨が降ってたので
スーパーで適当に買い物して家で適当に作りました(´・ω・`)
贅沢した事。いつも3個100円の納豆ですが2個100円のに変えたぐらい(´・ω・`)
今週末は寿司でも食べに行きたいなー(*´ω`)
昨日の晩ご飯

パスタ ミートソース

温めるだけのやつですが、ずっと置いておくのも何ですから食べてしまうことにしました
しかしそれだけでは寂しいので前に失敗した餃子の具を混ぜてみました。
…ミートソースに生姜とニンニクの香りが強烈に…白菜とか見えてるし

まあ臭いはきつかったですが味は上々
餃子の具も処分できて大満足でしたw


今日の晩ご飯

ご飯、納豆、サラダ、味噌汁

思いつかなかったので手抜き
ご飯 温めるだけ
味噌汁 お湯を入れるだけ
納豆 混ぜるだけ
サラダ キュウリとハムを切ってマヨネーズ掛けて混ぜるだけ

手抜きご飯の方が美味しかったり(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/12/16 02:51】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/117-e539ee6b
