list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 人狼初プレイ 狼側で負け(´・ω・`)

今日は人狼BBSに誘われたのでやってみました

RPってのがあんまり得意じゃないのですが頑張ってみました
多分読み返すと悶絶しそうなほど恥ずかしいと思います…

初めてやったんですが、皆はまってて楽しかったです
これからも続けてやりたいところですが、明後日からはマビノギの予定
もうコンボなんか忘れましたよ
昔は魔法使いが最強でしたが今ではどうなってるのやら
今日の晩ご飯

焼きそば

いつもどおり冷蔵庫にあった野菜を適当に投入
ジャガイモとか入れてみましたが結構いけました
そばが入っててソースかけていれば何でも焼きそばになると思いました

ついでに昨日の餃子のなれの果ても投入
焼きそばのくせにニンニク臭が( ´д`)
味は悪くはなかったです

まだ沢山余ってるので、何にでも混ぜてやる…
スポンサーサイト
【2005/12/14 02:13】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

やきそばに・・・なっつぅをなっつぅを!!
てねこさんなっつぅ駄目だったっけか?
やきそばは炒める順番さえ間違わなければなんでも入れれますよ(多分)
あとソースに合うものてのが限定ですが・・・それが漢の料理クオリティ
【2005/12/14 09:16】 URL | にゃみる #-[ 編集] |

list

な、なっつぅ…納豆ですか?全然食べれますよ。
ただ納豆スパは食べたことないのですよね、パスタに納豆が合うとは思えなくて…機会があれば……

私の考える男料理とは「合う合わないに関係なく、そこにあったから入れる!!」てな感じです
そしてまた不味いご飯が_| ̄|○
【2005/12/16 02:45】 URL | ねこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/116-c6e06658
