list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 良く言えば疲労回復

土日は目覚ましが鳴ってもさっぱり起きれませんでした
いつもは10時頃に起きて洗濯とかするんですが…疲れてるのかな?(・ω・)

今年は年賀状をさっぱり書いていません
印刷用にプリンター買わないといけないのですが
お金が無いため、おめでとうメールでも送ろうかと思ってます(´・ω・`)ゴメンヨウ
今日は鍋を食べさせて貰いました

この季節の鍋は最高ですね(*´▽`)
コタツ+鍋の組み合わせとか最強ですよ


この日記を書いてる今、無性に餃子が食べたくなったので来週作ります。
今回は冷凍餃子ではなく、全部自分で作りますよ(皮以外)
美味しくできますように(*´▽`)人
【2005/12/12 01:56】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list はじめまして。

いま、日本HPだったら「お試しキャンペーン」ってのがやってるんで、買って年賀状を印刷してから返品してみるのはどうでしょうか?
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/bizinkjet/campaign.html
私も買い替えるお金が無いんでこれを利用してみようかと思ってます。
ではではー。
【2005/12/12 02:52】 URL | まちきち #sSHoJftA[ 編集] |

list

どもども、はじめまして!

便利なサービスですね、試しに申し込んでみようかなー。
後は年賀状を買いに行かないと(・ω・)
【2005/12/13 02:37】 URL | ねこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/114-30046e24
