list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list VIP STAR他

VIP STARを聴いてお茶を噴出してしまいました_| ̄|○

とある場所でVIP替え歌を発見しましたので置いておきます
http://www7.atwiki.jp/kobaryu/pages/1.html
ここ数日の晩ご飯

給料日まで後5日ですが、財布の中身がやばい事に気付き
極貧生活を送ってみました。
木曜から土曜まで買い物に行かずに、家にあったものだけで生きています。


木曜日

ご飯、焼き鳥?、味噌汁
鶏肉を適当な大きさに切る
砂糖、醤油、生姜につけて味付け
フライパンで焼く
ちょっと濃い味の鶏肉でした


金曜日

ご飯、味噌汁
初の味噌汁作りに挑戦
味噌の量が適当だったため、味が非常に薄かった
もやし、玉ねぎ、人参をごっそり入れてみたため野菜は豊富
薄味で健康的な食事だといえなくもない(・ω・)


土曜日

ご飯、鯖缶、味噌汁、野菜炒め
今日はお湯を入れるだけの味噌汁
野菜炒めは玉ねぎとじゃがいものみ
何がどうなったのかすき焼きの味でした(´ω`)


金が無いと言いつつゲーセンに行ってました
残り4000円ぐらい…(´д`)
【2005/12/11 01:06】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/113-263e39ec
