list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今週末も雨の予感(っω;`)

今朝は雨が降ってたので徒歩で仕事に行きました
歩いて行くのは今日が初めてなので予定通りの時間につけるか不安でした
(でも時間ぎりぎりに出る)
まぁ殆ど狙った時間についたので良かったです、かなりの早足で向かったので
帰って足がつりそうになりましたw
どれだけ運動不足なんだか…明日からも歩いて行こうかな(´・ω・`)
今日の晩ご飯

ご飯、味噌汁、野菜炒め

一見普通のメニューですが、ご飯炊くときにウィンナーが刺さってましたw
某掲示板を参考にしてみたので、ちょい不安でしたが炊き上がるころには良い香りがしてました
ただ、ご飯の方に味がついてるわけでもなく、ご飯炊くついでに
ウィンナーが茹でれたような感じです。多分もうやらないでしょうねw

野菜炒めも一見見た目は普通ですが味も量も普通でした
どう見ても普通の野菜炒めです
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
【2005/12/07 00:25】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

お、そりは料理に慣れてきたってことですかにゃぁ?
料理上手くなっていくと…

ネタがなくなりますよね!!!!

日記書くには致命的だ(つД`)
日常生活では最高だけどw
【2005/12/07 17:33】 URL | アの人 #i1AW65Uk[ 編集] |

list

大丈夫ですよ
野菜炒めが普通に作れるようになっても、まだまだ作ってみたい料理は沢山ありますからw
美味く作れるようになったら、創作料理かなw
【2005/12/08 01:05】 URL | ねこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/111-4a1fb036
