list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 寒すぎ

今日は寝すぎてしまい起きたら14時ぐらいでした
異常に寒くて布団から離れたくなかったのが理由です

しばらくゴロゴロしてからクリーニング、買い物に出かけました
雨が降ったので傘さして。

帰りに雨が強くなったなーと思ってたら、氷の粒が回りにゴロゴロと。
雨かと思えば霰?雹?あんな粒の大きさは初めて見ました。


そういえば年末ジャンボを買ってない事に気づきましたが、
近所に売ってる場所あったかな…
そろそろ3億円ぐらい当たってもいいんですよ?
昼ご飯
焼きそば

昼過ぎまで寝てしまい、作り始めたのが16時ぐらいからでした
例によって野菜大盛りでしたが、想定の範囲内だったのでOK
ちょっとソースが多いかな、ぐらいで普通に食べれました


晩ご飯
ご飯、味噌汁、焼き魚、納豆

昼ご飯よりも品数は多いですが楽でした

ご飯→レンジでチン
味噌汁→お湯入れて混ぜるだけ
焼き魚→焼くだけ
納豆→卵割って混ぜるだけ
スポンサーサイト
【2005/12/05 01:25】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/109-00c17b1d
