list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 庶民的夢

こちらのHPを見て株に興味を持っています
素人が儲けられるほど甘くはないでしょうが、一日で私の月収を上回る収入とか
会社勤めが馬鹿らしくなってきます(´・ω・`)

しかし資金が無いし勉強しないとなぁ…
詳しい人がいましたら是非教えてくださいな(´・ω・`)

とりあえずは年末ジャンボという夢でも買っておきます(*´ω`)
今日の晩ご飯は外食

焼き鳥屋で一杯飲みながら頂きました
焼酎を飲んだのですが、初めはめっちゃきつくて吹きそうになりましたが
飲んでるうちにだんだんと良い感じになってきました。
お酒に慣れてきたのかなと思ってましたが、単に混ぜてなかったため
濃さが違ったようです……_| ̄|○前にも同じ事やったな
スポンサーサイト
【2005/12/03 03:22】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/107-ba1dd0c7
