list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 日本橋に行ってきた

今日は夕方ぐらいに日本橋に行ってきました
ゆっくり回るのは初めてだったので、落ち着き無くキョロキョロしてました
ポリスメンがいたなら、きっと呼び止められてたことでしょう

色々なお店を回って、とあるパーツ屋に寄ったときの事です
どこぞのメーカーのロゴが入ったペンや、ス○パ○マ○オを
思い切りぱくったようなゲームなどを見て楽しんでいるときに
ぽっちゃり系(デヴ)の方々から毒ガス兵器が発射されました!!

今までの人生を振り返って、似たような匂いをあげるとすれば
「かび臭い廃ビルの一角にある水溜り付近に溜まった砂塵が舞った時の匂い」
が一番近いと思います、匂いだけで肺がやられたような気分です

一体どんな生活したらあんな匂いがするのやら・・・
お母さん、日本橋は怖いところです
今日は無事に餃子を作れました

自分で作ったとは思えないほどの会心作で、今日の晩ご飯は非常に満足しました(´ω`)
まぁ、実際に作ったわけじゃなく冷凍されたのを焼いただけなんですが・・・(・ω・)まぁいいか
上手に焼けましたってことで(´ω`)b
スポンサーサイト
【2005/11/28 02:08】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/101-cc134acc
