list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 明日こそ餃子

本日の晩ご飯は餃子の予定でしたが、急遽野菜炒めに変わってしまいました。
直前になって野菜が少ないので野菜炒めを作ると量が多すぎたという
いつものパターンでした…(´・ω・`)餃子は明日でも良いか

それはともかく、晩ご飯の後に食べた「朝食りんごヨーグルト」で激しく腹痛を起こしております
食べる前に賞味期限確認するのは大切ですね、2週間以上過ぎてたよ…orz


昼間に出かけたときに何故か「ゴルゴ13」を2冊購入
漫画の少ない我が家では貴重な暇つぶしとなります

どうでもいいですが、外国人にゴルゴを読ませても面白くないという答えが返ってくるそうです
この面白さが理解できるのは日本人だけなのかな(・ω・)
腹痛MAX時の心境↓
http://iiaccess.net/upload/view.php/000107.swf
【2005/11/27 02:55】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/100-7e84f7ae
