list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近ずっと1日おき

昨日は疲れて寝てしまったので今日更新。

試合は案の定というか練習不足がたたり1勝2敗でした(´・ω・`)
真面目に練習したときはスタミナ切れなんて無かったのにな…

日焼け止めのおかげで日焼けは免れたようです、ビバ資生堂。

朝からバナナ1本と飲み物だけだったので帰った時には餓死しそうでした。

-------------ここまで日曜日-------------

今日もマビノギ、骸骨オオカミと戯れてました。
途中キャンプファイアーで休憩してたので☆5つのイチゴミルクで乾杯
クネクネダンスを披露しました、みんな喜んでたので満足

色んな種類の料理があって作るのが楽しいです
全種類のムービーを見たいなー、と思いせっせとリンゴ採集してます
誰かリンゴか木の実あまってたら譲ってください…(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/04/19 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/10-59250177
